東京都 S様 2016/11/7

うちのおふとんがきれいになってもどってきたので安心しました。

奈良県 匿名様 2016/11/2

ていねいな対応で満足です。

神奈川県 匿名様 2016/11/2

とても満足のいく仕上がりでした。

愛知県 S様 2016/10/31

洗っていただいた布団で今は快適に寝ています。

東京都 N様 2016/10/31

家から一歩も出ないで全てをお任せしたので本当に手間いらずでした。

神奈川県 U様 2016/10/31

きれいになり安心しました。

匿名様 2016/10/30

長い間、洗っておらず、首回りの汚れも気になっていたので、布団を洗おうと思いました。

兵庫県 O様 2016/10/25

またお世話になると思います。

千葉県 K様 2016/10/25

子供が布団の上でおねしょしてしまった為、布団を洗おうと思いました。

埼玉県 U様 2016/10/25

連絡、作業1つ1つていねいにしてくださり安心してお任せできました。

大阪府 T様 2016/10/25

お布団がフカフカで、毎晩とても気持ち良く眠れます。

東京都 Y様 2016/10/25

今日からさっぱりきれいになって帰ってきた布団で休ませてもらいます。

滋賀県 S様 2016/10/21

よかったです。

神奈川県 S様 2016/10/21

メールなど、ていねいな対応ありがとうございました。

東京都 Y様 2016/10/20

自分ではカビがどうにもならなかったので、布団を洗おうと思いました。

鳥取県 Y様 2016/10/20

とてもキレイになっていました。

長野県 S様 2016/10/19

カビくさいにおいも取れ、ふとんもフカフカでとってもとっても嬉しかったです。

広島県 S様 2016/10/19

臭いがしっかり取れて、気持ち良く寝れそうです。

埼玉県 K様 2016/10/19

とても素晴らしい!!

滋賀県 匿名様 2016/10/18

連絡が密で安心出来た。

宮城県 U様 2016/10/10

2年クリーニングしていなかったから布団を洗おうと思いました。

広島県 K様 2016/10/8

梱包は大変だったものの、業者の受け付け時間に家に帰れず、長い間出せなくて不便でした。

匿名様 2016/10/6

布団を入れる袋に、持ち手用の所が追加されると、宅配さんに渡しやすくなります。

東京都 匿名様 2016/10/5

満足のいく仕上がりでした。

Y様 2016/10/4

調べていたところ、御社を知り、カビかもしれないことに気づくこともできました。

東京都 W様 2016/10/4

メールの対応がとても丁寧で、お布団の仕上がりも満足しました。

東京都 M様 2016/10/3

感動したのが、猫が粗相したにも関わらずにおいがなくなっていたことです!

兵庫県 M様 2016/9/30

初めて利用させていただいて満足いく仕上がりでした。

千葉県 M様 2016/9/29

他社と比べ、料金が安いのに対応がとても丁寧で感動でした。

東京都 H様 2016/9/29

布団がふかふかになりました。

大阪府 M様 2016/9/26

梱包も簡単で良かったです。

愛知県 M様 2016/9/26

テレビで布団についてるダニの映像がうつってるのを見て怖くなったので布団を洗おうと思いました。

京都府 H様 2016/9/26

カビもかなりひどかったのですが、気にならないくらいに仕上がっていました。

神奈川県 H様 2016/9/16

メールでもとてもていねいに対応して頂き安心してお預けすることができました。

東京都 A様 2016/9/15

洗濯から1年経つ頃に(丸洗いどうですか?…みたいな)メールでもいただけると、うれしいなと思います。

東京都 匿名様 2016/9/14

丁寧に仕上げて頂き、有難うございます。

N様 2016/9/13

仕上がりも思っていたより素晴らしく、ストレスがなくなりました。

埼玉県 M様 2016/9/13

迅速なご対応と親切なメールでの説明に安心できました。

千葉県 K様 2016/9/13

7~8年程前にクリーニングに出したっきりだったので、布団を洗おうと思いました。

広島県 K様 2016/9/8

とても良心的で信頼できる会社さんでした。

東京都 T様 2016/9/8

カビがひどかったから布団を洗おうと思いました。

大阪府 K様 2016/9/6

年に一度のメンテナンスの意味で次回もお世話になりたいと思います。

長野県 M様 2016/9/5

発送後の状況説明など、ありがたかったです。

大阪府 S様 2016/8/31

今回カビは気にならないくらいキレイになってとてもうれしかったが、蛍光ペンは残っていた。

大阪府 G様 2016/8/31

1度も洗った事がなかった為、布団を洗おうと思いました。

東京都 H様 2016/8/31

土日発送を避けるようコメントがあり、仕事上困難なので、どうかとも思ったが、その後のフォローのメールに安心しました。

東京都 H様 2016/8/31

掛け布団が3枚だと宅急便サイズ(160cm以内)にするのは少し大変だったので、宅急便以外の方法があればと思っております。

東京都 M様 2016/8/29

クリーニングしなかった布団との白さの違いにおどろきました。

東京都 T様 2016/8/29

全然洗っていなかったから布団を洗おうと思いました。

長崎県 M様 2016/8/25

想像以上のよい仕上がりと、丁寧な対応をしていただき、とても満足しました。

兵庫県 M様 2016/8/25

購入してから日干のみであったので、1度丸洗をやって見たかった為、布団を洗おうと思いました。

静岡県 S様 2016/8/25

カビのフトンがすごくきれいになっていてびっくりしました。

東京都 H様 2016/8/22

今まで一度も洗った事がなく、鼻炎や喘息もあるので、洗ってみようと思いました。

神奈川県 G様 2016/8/20

今年の冬は安心して眠ることができそうです。

長崎県 M様 2016/8/20

きじもきれいになってたし、だん力があったので信用できました。

広島県 H様 2016/8/15

こまめにメール連絡を頂き、安心してお願いする事ができました。

大阪府 K様 2016/7/28

布団の洗い方が丁寧に説明して下さっていたのが参考になりました。

S様 2016/7/27

カビが生えたので布団を洗おうと思いました。

東京都 S様 2016/7/26

カビがはえてしまったため布団を洗おうと思いました。

青森県 A様 2016/7/25

メールでのご連絡もスムーズにして頂き助かりました。